『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

どんな日々があっても
真っ暗な夜を感じても
必ず光を放つときが来ます。
今の大変な時期も
いずれは解決して
光の放つ方へ歩いていきます。
 
そんな思いを込めて
この絵が出来上がりました。
 
image
明けない夜はありません。
途中経過の写真があまりないけれど
一旦真っ黒になって
青の世界へたどり着きました。

image

1番最初の下地が

真っ黒になって

最後はまた青に。

 

 

この下地がどう変化するかが

もういつもいつも

楽しみで仕方ありません。

私の意図をあっという間に超えるのが

面白くて仕方ないのです。

 

 

【1万人祈りのプロジェクト】

1万人の祈りのプロジェクトの詳細

あなたの感じる幸せを分けてもらえませんか?

(匿名でこちらにコメントしてもらうだけでいいです)

 

【1万人祈りのプロジェクト・Facebookグループ(期間限定)】

9月のNYの美術展まで、このエネルギーを感じたい

このプロジェクトを応援したい、見守りたい、という方は

こちらの応援グループ(無料)に入っていただくと

色んなものが受け取れるかと思います。

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!