『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

よく「龍の絵」を描きます。

 

私が「龍の人」であることが関係し

龍が視えることから(ちょっとだけね)
龍を描いて欲しいともいわれます。

 

 

「龍使い」と言わないのは

「龍を使っていない」からです。
「龍たち(23柱)」と共に暮らしていて
とても深い関係があるので

そう呼ばれています。

 

 

この絵は

「龍の絵を載せて欲しい」と

Facebookでリクエストがありました。

最近は「ちび龍シリーズ」が人気ですが
時にはアクリルの大きなサイズも

良いのではないかと載せたものです。

 

 

こんな下書きの時は

まさか龍を描くとは想像してなかったのですが

だんだん楽しく絵がはじけてきたら

白龍が出てきた次第です。

 

 

そう

あんまり意図をしないで描く事をしています。

 

 

 

【1万人祈りのプロジェクト】

1万人の祈りのプロジェクトの詳細

あなたの感じる幸せを分けてもらえませんか?

(匿名でこちらにコメントしてもらうだけでいいです)

 

【1万人祈りのプロジェクト・Facebookグループ(期間限定)】

9月のNYの美術展まで、このエネルギーを感じたい

このプロジェクトを応援したい、見守りたい、という方は

こちらの応援グループ(無料)に入っていただくと

色んなものが受け取れるかと思います。

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!