『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

これは運命だ。

 

何故か沿う感じて嬉しかった。

 

丸が好き

泡が好き

 

描いているとホッとする。

 

 
だからこれも(下地)もくるくる。
回っているのも好き。
そしてこの下地の色も形も好き。

なのに塗りつぶす。。。。。
 
このもこもこは美しいけど隠れている方がいい。
隠れた方がエネルギーが放たれる。
 
 
これは
エネルギーが立体に放たれる大切な下地。
 
泡がうまくかけた。
ブルーの色もたまらなくきれい。

だけど塗りつぶす。
 
美しすぎるエネルギーを更に込めて
 
 
 
一旦真っ黒に。

そして
また
泡が浮かび上がる。
 
 

 

やっぱり泡が好きだ。

塗りつぶしたはずのキャンパスから

またまた泡が顔を覗かせた。

 

 

だから

一つ一つ最初から泡を描く

色を重ねた時

「風が吹いた」と思ったから

「これで終了」と感じたけど

結局はまた塗つぶすだろう。

運命ではなかったけど

「風が吹いた」のは嬉しかった。

 

 

 

なのにまた塗りつぶす。。。

 
 

全く予想のつかない絵を

こんなにも描き続けるなんて

思ってもみなかった。

今はただ

『何度でも生まれ変わっておいで』

そう思っている。

人もまた

何度も何度も生まれ変われる。

人の心と同じだなぁ。

 

 

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!