『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

今更ながら「母の日」投稿ですが

久しぶりに夫と一緒に外食でした。

「穴子の白焼き」を食べさせたくて

お店を予約してくれましたが

写真を撮りわすれるという私たち。

 

 

 

次の日から月末まで休業とのことで

(緊急事態宣言により)

「材料が仕入れていなくて」と

気を使って頂きました。

 

 

 

穴子好きですが

一番好きなのは「白焼き」です。

天ぷらもいただきましたが

やっぱり塩味が最高ですね。

 

 

ですが

最近私は夫の母ではないので

息子が一人立ちしていない今

「母の日」を祝ってもらうのが

嫌だと気づいてしまいました。

 

 

気づいたからにはほっとけません。

心を隠したら

仲良し夫婦を続けることもできません。

 

 

こんなに幸せそうに飲んで食べている夫に

わざわざ言うのもなあと思いつつ

きっと「父の日」が終わったら言うだろうな。

 

「父の日」までに行ってもいいけど

きっと楽しみに待っていると思うと

この儀式の後に伝えようと思っています。

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!