『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いました
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

アート合宿から帰って

毎日毎日

消しては描き

描いては消す作業の繰り返し。

この絵も今日消える。

 

 

もちろん

いい加減に描いたわけでも

消すために描いたわけでもないけど

見えない

見えない

見えない

深い心

今までの私だったら

結構気に入っていて

完成だなあと思うところですが

このシリーズはそうはいかない。

どんなに深い心が隠されてても

どんなに葛藤があっても

伝わってくる必要がある

そう思えてならないのです。

全ての絵にそれを求めてはいないのですが

「これで良し」という感覚をつかむ迄

気に入ろうが

気に入るまいが

ひたすら消しては描き

描いては消していくのだろうと。

アート合宿で出会った

新しいテーマ

「破壊と創造」

むしろここに行くために

アート合宿に出かけたけど

まだ生み出せない

後少し

あと少しと

自分に言い聞かせて

向かい合う日々です。

 

 

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!