『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

*ずいぶん前の出来事ですが

  アート合宿については

  見つめ直すことが多く

  今頃の記事になっています。

 

 

 
アート合宿の最後の日
深い学びを感謝しつつ
近所の大切な神社
来宮神社にお礼のご挨拶。
 
 
 
 
 
伝えたい事は沢山有るので
帰ってから
丁寧に報告します♪
 
 
それにしても
静岡空港が遠過ぎる。
羽田にすればよかったと
事前準備の甘さに笑ったのですが
 
 
 
やっぱり
「行き当たりばっちり!」
静岡空港までは遠かったけど
な~んにもない道が愛しかったり
小さすぎる空港に癒されたりと
今回はこれでよかった!
 
 
 
 
 
 
飛行機に乗ったら
富士山が見えたし
夕暮れ時の夕日が美しかったり
雲の変化が愛らしくて
空をずっと見つめていました。
何度か飛行機を変更しようとしたけど
何故か変更できずにいたのは
この自然の瞬間瞬間を
目に焼き付けるためだったのですね。
やっぱり
行き当たりばっちりは最高
 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!