『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

昨日の午後は
100枚の絵を描きました。
私は遅筆なので
真夜中の3時まで
たった1人80枚描きあげ
早起きして
残り20枚を描きあげました。
 
image
 
オイルパステルで描いたり
アクリル絵の具で描いたり
100枚って簡単ではありませんね。
 
 
何を描いていいのかさえ分からなくなり
ただただ紙を見つめてみたり
結局つけ刃になってしまったのは
まだまだ自分の絵が描けていないから。
 
 
遅筆。。。
というより、描けなかった。
 
image

 

最初は物語を作って描いて行ったり

楽しいから切り絵にしてみたり

分かったことは

物語があると自然に描けるという事。

 

大切な気付きでした。

 

 

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!