『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

【福岡市美術館 Art Jam】
 
 
福岡も緊急事態宣言が出たので
イベントもこれから少なくなるそうです。
アーティストたちも大変です。
 
 
友人の犬井由紀子さんが日曜日に
ワークショップをしていると聞き
早速伺ってみました~。
 
パステルの先生の鈴木君枝さんも
ちょうど同じ時間に来れたので
とっても久しぶりの再開でした。
 
 
 
Kitpas は私ももっていますが
ガラスやアクリルに描くと
後で消すことができるすぐれもの。
 
 
 
今日は可愛いアクリルのうちわに
子狼を描いてみました。
そして変身!!!
 
 
イベントって楽しいですね。
ワクワクします。
 
 
これからこれを持ち歩いて
私はあった人を
狼に変身させますよ~。
覚悟しておいてくださいませ。笑

 

というわけで

出会った人たちに次々

お面をかぶって頂きました。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

遊び道具が増えて

人見知りでも会話のきっかけができますよ。

 

絵を描くことで

コミュニケーションが楽になると良いですね。

遊びがきっかけだとみんな協力してくれます。

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!