『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。

 

 

あわわわわわわ。。。
おおおおおおおお。。
びっくりしました~!!!
先日の覚醒映画「くう」と「ウル」の
配信時に私の絵と共に紹介頂きました。
 

 
全くの予想外でびっくりしましたが
後ほど總水とおまさんより
連絡もいただきました。わお!
 
 
 
この絵は今年初めての絵で
頂いていたとおまさんの写真を
模写させて頂いたものです。
気持ちの良い絵を描きたくて
アイスランドの美しい風景と
太鼓をもって歩くとおまさんに
魅せられてしまいました。
 
 
 
肖像権も著作権もあるので
とおまさんに貰って頂こうと
2月の上野の森美術館での
展示会に来て頂いたお礼状と共に
お送りしたものです。
 
 
日の目を見るとは
全く思っていなかったので
びっくりしました。
 
今回は映像配信だったので
当日(5月5日)にはアート合宿で観れず
自宅に帰ってから見て、びっくりしました。
 
 
8月7日に名古屋で
覚醒映画「くう」と「ウル」の同時上映が
最後らしいです。
 
今回は観客を入れての上映。
とおまさんの生歌が聴けるので
行きたい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!