『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

 

2月の上野の森美術館での展示絵画が戻りました。
本来ならば

買ってくださった方の手元に届けるはずですが
ご厚意によりしばらく預かります。

 

 

コロナで東京の展示会に来れなかった方が
十数名いますので

その方たちにもお見せしたくて
お招きすることにしました。

 

 

お招きするならぜひ

最近描いた絵たちも観て欲しいな
そしてそのころ誕生日で66歳だしな。
会社の設立が22年目に入るしね。
そして個人事業も含めると29年目だしね。

 

 

いろいろお祝いが続くので

ここまで応援して頂いた方たちをお招きして

「ミニ・個展」を

開催することにしました。

お礼なので

ワインやおつまみを用意してお待ちします。


コロナ下なので

万全の注意をしてお迎えします。

 

 

そんなことを急に思いついたので

2週間前の告知でしたが
あっという間に予約でいっぱいに。

皆さんの安全を考えると

人が重ならないようにと心がけて

予約制にしました。

 

 

 

 

アート合宿でアクリル画に出会い
面白い作品がいっぱいとなりました。

私の画風も今までと違います。
 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!