『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

いつもですが

展示会の絵が描きあがると

皆様の意見や気づいた事を教えて頂きたくて

観に来て頂きます。

 

 

今回も沢山の気づきがありました。

 

 

私が知っている情報だけだと

少ないなあと感じているので

信頼できる方々の意見は気づきは

本当に大きな力となります。

 

 

そして

今回も

出展前に予約を頂きました。

本当に有難いですね!!!


そしてこれからの私の役割は
1万人祈りのプロジェクトを立ち上げ

1万人の祈りのエネルギーを

絵に封入して

見てくださる方々に届けることです!!!

 

 

*Facebookグループ(無料)で公開しています。
  絵は展覧会で公開されるまでこちらのグループのみでの

  公開となります・

 

 

【1万人祈りのプロジェクト】

1万人の祈りのプロジェクトの詳細

あなたの感じる幸せを分けてもらえませんか?

(匿名でこちらにコメントしてもらうだけでいいです)

 

【1万人祈りのプロジェクト・Facebookグループ(期間限定)】

9月のNYの美術展まで、このエネルギーを感じたい

このプロジェクトを応援したい、見守りたい、という方は

こちらの応援グループ(無料)に入っていただくと

色んなものが受け取れるかと思います。

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!