『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

 

緊急事態宣言が出る直前

犬井由紀子さんがワークショップをしていると聞き

早速伺ってみました~。

image

(器用に反対に文字を描く由紀子さん)

 

パステルの先生の麻生君枝さんも

ちょうど同じ時間に来れたので

とっても久しぶりの再開でした。

image

3人でこの時だけマスクを外して写真撮影)

 

 

Kitpas は私ももっていますが

ガラスやアクリルに描くと

後で消すことができるすぐれもの。

 

image

image

今日は可愛いアクリルのうちわに

子狼を描いてみました。

そして変身!!!

これからこれを持ち歩いて

私はあった人を

狼に変身させますよ~。

覚悟しておいてくださいませ。笑

 

 

という訳で

次の日も持ち歩いて

皆さんに仮面をかぶって頂きました。

 


(写真の時だけマスクなしね。私と友人)

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

好評!

皆遊ぶの大好きだね。

笑顔を見たかったの!

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!