『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

次元上昇アート(自動書記)が

宮古島の「ゲストハウスKOA」に

飾って頂けました。

 
 
素敵な額を探して頂きましたよ。
 
絵だけだとこんな感じです。
オーナーのあつしさん
スタッフのまゆちゃん
コアの現在
コアの未来を描かせて頂きました。
 
玄関を開けると目の前にあります。

 

image

2月の「上野の森美術館」で展示された絵「未踏の地へ」は

ポストカードを額に入れて飾って頂きましたよ。

 

 

旅友のまきさんの自動書記も2枚

額に入れて飾って頂くという気持ちが有難い。

 

image

image

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!