『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

始まりました。
魂が震える日々。
到着した途端に豪雨と
雷の音が凄い!
どこにも出かけないから
帰る日までに
止んでくれればいいのですが
災害にならぬ事を祈る位でした。

 

 
 
到着するとアクリル絵の具と絵の道具が
きれいに並べていました。
 
 
大きな白い紙と黒い紙に
全員で自由に絵を描いていく。
子供のようにみんなはしゃいで描いていく。
 
 
最初ココからスタートしたのだけれど
もう違う作品になっていて面白い。
 
 
次の日この紙から自由にオブジェを作成。
 

私の作品はこれ。
結果白い紙に絵買いが物が多かったな。
立体にしたくて

いろいろ工夫をしてみました。

みんなそれぞれの個性で作り上げていましたよ。

 

 

私のアーティスト性は進化するのかしら?

楽しみ!

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!