『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

3月20日から岡山です。
 
久しぶりに大仕事で
疲れてしまいましたが
夜は「バクチャーうなぎ」を頂き
回復しました。
 
 



しかもスペシャルな偶然で
扉が閉まっている隣の部屋に
バクチャーの会社の社長さんが居て
隣の部屋から
「バクチャーうなぎ」の話が聞こえたと
声をかけてくださいました。
 
 
人生は面白すぎます。
 
 
岡山には本当に鬼が居ましたよ。
 
でも
鬼さんにも
いい鬼さんもいらっしゃって
ひとくくりにはできませんね。
 
 
神様が動けないので
神の子である人が動く。
 
そうして
共同作業をして
地球の平和を保ち
宇宙の平和につなげる。
 
 

小さな力ではあるけれど

神旅は楽しいですね。

 


 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!