『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

最近つくづくおもうけれど、

「狂気の人」や「超変人」に

あこがれる傾向がある。

 

 

「北斎」

「ゴッホ」

「ベートーベン」

「荻原碌山

「セザンヌ」等

 

 

「岡本太郎は?」と聞かれましたが

もちろん好きですよ。
彼のお母さまの
「岡本かの子」もなかなか

該当するのではと思っています。

 

 

 

北斎は

「画狂人」と呼ばれて、

朝から晩まで絵を描き続けた。

 

 

 

ゴッホは

「頑固で不器用」で

「狂気の人」と呼ばれた。

 

 

ベートーベンは

「完璧な奇人・変人」と呼ばれ

 

 

荻原碌山は

「人妻を恋して恋焦がれて

夭折」した。

 

 

セザンヌは

「性格破綻者」と

呼ばれたらしい。

 

 

 

その位、

目の前のことに集中できたのは

素晴らしい。

 

 

私には苦手な事だからこそ、

出来た人がうらやましんだと思う。

 

不思議ですが、

うらやましいけど、

そうなりたいわけではない!って
どこかで思う

私も居ます。笑

 

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!