『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 

絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

【日本中から笑われた夢がある】

~それでもあきらめられない夢があった~

西野亮廣さんの本「ゴミ人間」。

今の私に必要だろうと

友人がが教えてくれました。


「私には無理だ」

最初、読んだときそう思いました。

私にはそんなに戦えない。

「負けるもんか」って書いてある。

勝ち負けが苦手だから

それだけでめげてしまう。

だけど惹かれる。

だから惹かれる。

自分にできないことを

全力で生き抜いていることに

めちゃくちゃ惹かれる。

共感ではない。

どんなに逆立ちしたって

こんな生きざまは出来ないんだから。

人が知らない努力がある。

人の知らない覚悟がある。

行動する力がある。

信じぬく力がある。

「負けるもんか」と

立ち上がる力がある。

同じことはできないけれど

きっと躓いた時

又読みたくなると思った。

勇気が出てくるかもしれない。

ヒントが貰えるかもしれない。

だって

最終的にやってのけた。

そして

多くの人に夢を与えた。

さらに自分も

諦めきれない夢を叶えた。

映画は大成功だった。

私はきっと忘れない。

自分が出来るかどうかではなく

出来なくても

やってみようと思ったから。

諦められない夢を

叶えようと想えたから。



写真の説明はありません。

 

 

 

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!