『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

いつでも人生で生まれ変われます。

自由に生きましょう!!!

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。


 

【福岡・護国神社】
 

年末年始はたくさんの人でにぎわっていて

(もちろん例年よりは少ない)

ゆっくり時間をとれず

夫ともタイミングが合わず

1人で詣でてました。






いつ行っても

誰かが居るので

待たせてはいけないと

そそくさとお祈りしてました。

昨日は

夫と二人出かけて

ご挨拶したのが

三連休最後の夕方だったせいか

ゆっくりお参りが出来ました。

日が落ちる景色も美しく

鳥たちもぴーちくぴーちく

夜寝る場所を見つけて

時を待っているようでした。






おみくじを引いて

お互いに

「今年はあがるしかないね」

と大笑い。

そうそう

吉が小さくて

大きな吉にしようという

きもちの現れです。

言い方ひとつで

言霊1つで

気分が変わりますよ~。

大吉でなくても

運はあがります!

 

 

 

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!