『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

いつでも人生で生まれ変われます。

自由に生きましょう!!!

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

【今年は愛を循環させます】

 

わ~、宣言してしまいました!

どんどん大胆になってきたのは

今日のおめでたい日に

一緒に語り合った仲間たちのおかげ!

朝から

料理するのも楽しくて

ついつい沢山作ったけど

あっという間に食べちゃいました。

 

 

 

どの料理も愛がこもっていて

ワインも美味しくて

どんどん未来を語り合って。

いつものようにまきさんが

光のマヤカードを引いてくれました!

(愛がいっぱいだね~)

出たカードは

「テント地の柱・奉仕」

私が一番目についたのは

赤い色。

広がっていく赤い色。

 

愛の循環の予感。

2021年はみんなが

魔法使いになっていく。

どんどん感覚が鋭くなって

受け取る力が増していく。

楽しみだなあ。

今日も笑いながら

沢山夢を語りながら

未来をどんどんクリエイトしました~。

語るって大事!

必要なことを受け取り

不要なことは捨て去り

大きな気づきで

決断できます。

会えないときは

Zoomでも

電話でも

語り合うと良いよね。

今年は帰省を控えて

夫だけが里帰り中。

独りぼっちのはずが

幸せな時間となりました。

 

 

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!