『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

いつでも人生で生まれ変われます。

自由に生きましょう!!!

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。


 

明けましておめでとうございます。

2021年になりました。

 

最後の大きな手放し

オンラインサロン。

これで本当に

今までの仕事を全て手放しました。

感謝だけしかありません。

30年も続けられるほど

大好きな仕事と出会えました。

奇跡に近いとさえ感じています。

なのに手放せました。

皆さんが優しかったからです。

ありがとうございました。

2021年も直感で生きます。

笑います。

楽しみます。

ご機嫌でいます。

人生を謳歌します。

好奇心を満たします。

それらをすべて

アーティスト活動に活かします。

皆様の愛が必要です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!