『本当の私(Realmyself)』

と出会った貴女という原石が

最高に輝くための

現実化の応援をします。

 

 

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。

 

 

 

先日から続いているお片づけでは

たくさんの本たちを手放すことになり

大切にしてきた本たちに

「ありがとう」を伝えながら

1冊1冊箱の中に詰めています。

 

 

ちょうどすべての本たちを手にとっていたので

このタイミングで

ブックカバーチャレンジにお声かけいただけて

よかった!

 

 

FBの方で

リレーなしでブックカバーチャレンジに参加していたのですが

最後の日にご紹介した本もとても大好きで大切な1冊ですので

ブログでもご紹介したいと思います。

 

 

 

「遺された黒板絵」

ルドルフ・シュタイナーの作品です。

 

まだまだたくさんご紹介したい本は山ほどありますが

この1冊を最後にします。

 

 

約25年前に本を手にした時
黒板絵の美しさに圧倒されました。
よくぞこんなにも美しいまま保存ができていたものだと

感動的でした。
 
 
子どもが生まれたら
シュタイナー学校に行かせたいとも考えたこともあります。
そのくらい影響を受けたのがシュタイナーでした。
(結局は学校が遠くて諦めましたのですが・・・)
 
 

そして
最近学んだ油絵は
シュタイナーのオイルテラピーでした。
 
 

シュタイナーだから学ぶことを選んだのではなく

偶然巡り合ったのがオイルテラピーだったのですから
こうして点が線になり
繋がっていくのだと実感しています。
 

 

魂の一部が共鳴していると
人生の中で

何度も何度も出会うのだなと感じています。

 

 

 

【オンラインサロン】

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!