『本当の私(Realmyself)』

と出会った貴女という原石が

最高に輝くための

現実化の応援をします。

 

 

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。

 

 

 

 

先日

あるグループの皆さんとお話をしていたときに

感じたことがありましたので

書いてみますね。

 

 

現状を不安に思っている人が多いという話題になり

ある方は

「なんで多くの人が不安に思っているのかわからない!」

と言っていました。

 

 

そこにいた若者は

「大事なことは不安に思っている人の思いも

 不安に思わない人の思いも

 両方知ることが大事なんだ」

と言っていました。

 

 

みなさんはどう思われますか?

 

 

自分の意見を持つことは

とても大事なことだと思います。

 

 

一方で

自分とは異なる意見を理解することも

大事なことだと思います。

 

 

私たちは周りの人たち

いえ

それだけではなく

地球上のすべてのものと

調和しながら生きています。

 

 

だから

自分とは異なるものを排除するのではなくて

「それも素敵だよね

 でも私はこちらが好きだな」

そんな風に

柔軟でおおらかな気持ちで

生きているのっていいなぁと思うのです。

 

 

一種類のお花が一面に咲いているラベンダー畑のような場所も素敵だけど

いろんなお花や植物が咲いているナチュラルガーデンも

全てが調和していて素敵でしょ?

 

 

 

 

【オンラインサロン】

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!