「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

制限を外して軽やかに行動できる

「天使の羽ヒーリング」の

宇宙脳研究所 原藤華です。
 

エステサロンを経営している

二又沙百理さんから

ご感想を頂きました。

 

 

藤華さん、

昨日はありがとうございました。

 

おかげさまで心も身体も

とっても気持ちよくなりました!

遅くなりましたが、昨日の感想送ります!

 

 

天使の羽ヒーリングを受けて、

率直に心と身体が軽くなって

本当に羽がはえたみたいに、

飛べそうなぐらいなんでもやれる!

 

 

自分になれた気がして、

次のステージへ

動き出す勇気をもらい、

背中を押してもらえました。

 

 

セッション中に、

大きな蝶の羽があるよーと

言われた時は嬉しくて、

それと、なんと、

もう一つ小さな鳥の羽もある!

と言われた時はビックリ!

 

 

その小さな鳥の羽を

広げてもらっているときは、

背中から熱くなって、

すごくエネルギーを感じました。

 

今の自分のままで十分やれる!

という自信と勇気をもらったセッションでした。

 

 
::::::::::::::::::::::::
 
今まで多くのセッションやセミナーを受けても変わることができなかった方でも

変化を体感していただける天使の羽ヒーリングはね羽

貴方を理想の未来へ導きます!

 

 天使の羽ヒーリングセッション  現在募集はお休みしております。
9月以降にご案内させていただきますのでしばらくお待ちください。


初回セッション(60分)1回 ¥32,400(税込)
 
セッション時間を選んでお申込みください。
   ①13:00~ ②15:00~ ③17:00~

お申し込みはこちらから

 

羽の種類についてはこちら