「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

制限を外して軽やかに行動できる

「天使の羽ヒーリング」の

宇宙脳研究所 原藤華です。

 

 
このセッションは
体調不良だったので
エネルギーを使った「宇宙脳セッション」でした。


 
体を使うお仕事なので
毎月セッションを受けて
最高の状態でお客様と向いあうと
決めてくださいました。
 
 
【エステティシャンS.F.さんのご感想】
 
藤華さんのセッションを受けての感想
 
ここ一週間ぐらい
仕事のことで考えることが多く、
寝つきが悪く
睡眠時間も少なかったので、
自律神経のバランスが崩れている
感じでした。
 
頭が重くて、
腸も固くなってお腹も張っていました。
 
 
セッションを受けている時は、
だんだん身体が緩んでいくのが分かり、
持ちよくなっていきました。
 
特に、
頭のところが重くなってたのが
エネルギーでだんだん軽くなるのが
実感できました。
 
 
疲れで、
動くのもきつかったのですが、
セッションを受けて、
身体全体が軽くなって、
疲れも全部なくなりました!!
 
 
こんなに少しの時間で
身体にほとんど触れずに
身体が変わることにびっくりしました!
 
その日はぐっすり熟睡でき、
とてもスッキリ起きれて、
体調がよくなりました!!
 
 
ありがとうございました!!
 

 

::::::::::::::::::::::::

 

今まで多くのセッションやセミナーを受けても変わることができなかった方でも

変化を体感していただける天使の羽ヒーリングはね羽

貴方を理想の未来へ導きます!

 

 

 
 天使の羽ヒーリングセッション  初回セッション(60分)1回¥32,400(税込)
 
セッション時間を選んでお申込みください。
   ①13:00~ ②15:00~ ③17:00~

お申し込みはこちらから