今日のインスピレーションメッセージ。

《2023年4月10日。流れを信頼する。》

 

抗わないこと。

変えようとしないこと。

すべては完璧な宇宙の一部であると

信頼し、委ねましょう。

 

出来事に意味や善悪、正誤はなく、

ただの映し出し・イリュージョンです。

すべては移ろい流れてゆくもの。

変化してゆくものです。

 

握りしめず、留めず、

流れを見ていましょう。

あなたもその流れの一部であり、

ゆくゆくは同じ場所へと行き着きます。

 

あなた自身が流れを司っています。

あなたの計画は完璧です。

信頼しましょう。

 

 

昨日、選挙でしたね。

変わりそうで変わらない。でも、

一見変わっていないように見えても、

見えないところで何かが動いて

いるかもね。

 

現実の出来事から上手に距離を

とって、俯瞰していましょう。

自分の感情(周波数)を観察して、

自分に集中して。

出来事に反応しないように練習

して。現実に引っ張られないよう。

 

だんだん暖かくなってきて、

お花が咲いて新緑が芽生えて、

静かなわくわくのエネルギーに

包まれています。

宇宙の流れも同じ感じ。

だんだん氷が溶けて、眠っていた

本質の光、可能性が芽吹いて

きてる。静かなわくわくのバイブ

レーション。

 

 

反応しない。

誰かに傷つくことを言われたりして、

前だったら「えっ!!(-"-)」とか

「うっ(:_;)」とかなってたこと。

 

視点が変わると、全然違って見えて

くるんだよね。

その人が自分のことを言ってるんだ

とわかってくる。または、素直に、

というか謙虚に?受け取れることも

あるかもしれない。

 

相手も自分だという視点に立つと、

感謝しかないもんね。

だってバイブレーションを捉えるの

を助けてくれてるし、自分の成長を

助けてくれてるんだもんね。

 

高い視点、鳥の目で見るのは大事。

あと、深呼吸!!

深呼吸もニュートラルなポジションに

戻してくれる。ね(*´꒳`*)
 

今日もすべての存在たちが幸せで

健やかで豊かでありますよう。

 

お読みいただき、ありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

そら