昨日、お花を見に行ってきました。

桜の波動の高さ、はんぱない。

 

 

 

波動が高い。

ヒーリング力もはんぱない。

桜のエネルギーに触れることで、

浄化や癒しが起こる。

惜しみない、無条件の愛。

 

自然界は、大地や植物たち、虫たち、

もちろん空や風、太陽も、みんなが

調和して生きてる。

 

 

 

ほんとに色とりどりのきれいなお花たち。

嬉しそうだったなぁー。

そこにいる人たちも幸せそうだった!

 

花が咲くまでは地面の下で、その日を

思って準備してきたんだね。

 

魚座の時代は男性社会だったので、

女性性が抑圧されてきましたね。

(支配によって男性性も抑圧されて

いたかもしれないけど)

 

みずがめ座の時代(風の時代)に入って、

とくに女神の目醒めが大事と言われてて

女性性を癒し開くことで、男性性と

女性性のバランス(統合)をしていく

ことが大切なんだよね。

 

物質性と精神性をバランスさせて、

陰と陽をバランスさせて、

与える、受け取るをバランスさせて。

調和と循環、メビウスの輪。

 

それが本来の、自然な形。

自然界はそれを当たり前にやっている。

だから、自然の中にいると整う。

自然界のヒーリング力はんぱなし。

 


封印されてきた、隠された部分に

光を当てて、目醒めさせていく。

恥や罪悪感、嫉妬や被害者意識や

そこにくっつけた周波数を手放す。

虐げられてきた「傷み」を解放する。

本来の姿へ、在り方、光へ。

 

もう岩戸を開いて出てきても大丈夫。

ちゃんと準備してきたからね。

 

 

今日は、愛、調和、オープンハートの日だ。

ピンクやお花はそのシンボル。

(*´꒳`*)

 

お読みいただき、ありがとうございます。

今日もおだやかな1日を。

 

そら