現実創造のコツは実はとても簡単です!

今、やりたいと思うこと

そして、楽しいことからスタートします。

 

自分自身との対話(内観)を通じて

自分自身の真の欲求や

情熱に向かって進むことが大切です。

 

思考よりも直感を信じること、

エゴを抑えて内なる声に従うことで

宇宙のリズムに自然と調和していくことができます。

 

現実創造は、簡単に全てを許可することから始まります。

全てを許可するとは

どんな自分も愛するという意味にもなります!

 

例えば

いい自分・悪い自分などジャッジしていたとしても

そんな自分もオールオッケー!

そうやって、まるっと自分を受け入れて認めて愛していく

自己受容ともいいます!

 

そうすることができるようになってくると

不思議と意図したことがすぐに叶うことや、

自分自身の願いが叶いまくっているという事に

驚きを感じるでしょう。

 

願いが叶うということに

大きい、小さいはないのです!

ここは大事なポイントになりますので

覚えておいてくださいねラブラブ

 

この驚きや喜びを大切にしながら

現実創造を楽しんでください!

 

現実創造は、何度も繰り返し体験することです。

特別難しいということではないのです。

不安や心配はなく、無限のパラレルを瞬時に移動できます。

意識しなければ、ほんの些細な差だけの場合もあります。

なので、移動してることなどわからないことが多いのです。

 

自分自身の意図が叶うことを信じること

それは例えば、

トイレに行きたいと思えばすぐに行くことなどです

トイレに行くことに対して

自分を信じるなど考えないですよね?

日常無意識に行ってること、選択してる行動も

実は全て自分の願望で

それを行動して現実創造できてるということなのです。


 

考えすぎずに行動し、与えられた瞬間に感謝て

叶ったことに対しては、思いっきり喜ぶ

嬉しいという感情を味わってください!

 

現実創造とは、完璧主義や

べき、ねばの在り方から自由になり

自分自身の本来の姿を受け入れることが

とても大切になってきます。

 

時には、自分自身の願いを書き留めて

あとで読み返してみてそれが叶っていた!

そういう現実創造の結果を実感してみてくださいね。

 

毎日が開運日であり、現実創造は決して終わりません。

自分自身の成長や達成においては困難もあるかもしれませんが

それらを乗り越えるための力と覚悟を持ちましょう。

 

幸せになる覚悟をしましょうね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ 肺ガン放射線治療後

背中の痒みや違和感を感じてる母は

ブラがつけられなくなり、パット付きインナーに変えています

 

本人の説明によると

放射線の被曝が背中に出たのかしら?でした

 

これプレゼントして大喜びされました!