ツインレイの事で

散々自分を振り回していたけど


自分との統合が進み

ツインレイに対しての執着が

ふとなくなる事が増えた


不安よりも

安心感でいつも一緒にいる感覚がある


彼を愛するように

自分を目一杯愛せるようになってから

かなり、状況が変わってきている


全てにおいて

願望実現のスピードが早くなり

驚きの連続


臨時収入は、ちょいちょい入り

欲しいものはアッサリ手に入る


残高を気にしないで

お金を使っても、何故か減らない


そんなこんなで

見た目の願望がアッサリ変化

髪の毛の質、ツヤ感


彼に会った翌日

縮毛矯正でもしたの?と言われるほどの

ストレートとツヤ感に驚かれた


ヘアアイロンもしてないのに、、、


ツヤツヤの髪の毛は

イメージして願っていた


何故なら

年齢を重ねてきて髪の毛の癖が強くなり

艶もなくなったと感じていたから


こんなにも激変って

面白すぎる


またまた、ツインレイって事を

確信したエピソードでした