年末年始

ステージ変更のサインがあるのです!

 

まず、日常の自分の気分を

意識的に、良くしていこう!

当たり前のようで、できてる?

と聞かれると、どうかな?

 

気分を良くするって

心地よさとも言うよね

 

小さなことから、心地よい方を

選択するのがいいよね

 

さて、本題から心地よさに

それたけど・・・

 

変わる前の兆候を見逃さないで

キャッチしないと損だよ!

というお話し!

 

最近こんなことないかな?

 

ピンクハート意味もなく、

なぜかうまくいく気がする

 

そんな風に、訳もわからず思う時ないかな?

そのとき、意味なんか考えなくて良いし、

意味付けなんて

所詮後付けだもんね

 

なので、

「ほぉ〜うまく行っちゃうんだ」

ってワクワクを追加してたらサイコー

 

 

ピンクハート人間関係が変わってきている

 

今まで、なんとも思わなかった人間関係に、

違和感を感じてないかな?

 

これも、心地よさの基準で考えてみてね

 

違和感を感じたら、

自分で動く方がいいよね

 

言い換えると、違和感を感じたら、

それをキャッチしたら

動いて良いよ〜ってサインだよ

 

 

ピンクハート趣味思考、興味が変化してる気がする

 

趣味や思考、興味が変わると

自分の行動って、変わってくるよね

 

変わってきたものに対して、

行動を起こすことは

とっても大きなポイントになるのです!

 

何度も読み返してみて!

そして、小さなことでも気づいてみてね!

 

サインは色々な形できてるんだよ

 

ステージ変更のサインを見逃さず、

どんどん上昇しよ〜〜!