私がいつも買うヨーグルトの1.5倍のお値段で、量は約1/3!笑

って言っても母が毎日飲んでるR-1とそんなに値段は変わらない…笑



でも、コロンとしたフォルムで、見た瞬間かわいい〜ってなって手にとって買ってよかった!


牧場の瓶ヨーグルト プレーン 南日本酪農協会(株)都城工場のヨーグルト。


お初にお目にかかりましたが、めっちゃ自然な味わいで、懐かしい感じがして、本当に美味しかった〜!


上に生クリームの浮上が見られます、と、書いてある通り、昔ながらのほっこりするお味でした♡


瓶だから毎日食べるにはちょっと不便だけど、お値段的にもお味的にも、体に悪いもの一切入ってない感じがして、ご褒美的なヨーグルトです!


今度はいちご味とか買ってみよう♪


R-1もいたらん甘味料入ってなければ私も毎日飲むのになぁ…


やっぱりヨーグルトは天然なものにかぎる♪