あったかくなってきてアイスが美味い!
たまには珍しいものをニヒヒってことで、爽のジンジャーエール味アイス

{EAF993BD-D73A-4C23-BB71-FFAD614B50E2}



{56120C0C-28E5-46DD-81B6-6348838AB58A}


濃厚なアイスが好きなもんで、爽の食感が若干苦手…笑
確か前回食べたのはチョコミント味が出てたから試しに買ってみた時以来笑


でもこのジンジャーエール味はさっぱりしてるけど大人味でめちゃくちゃ美味しかった〜ピンクハート


中に入ってるラムネがピリ辛でシュワっとしてて、アイス自体の口溶けも滑らかでまた買おうって思ったおねがい←よく昔食べたメロンの形したメロンアイスみたいな口溶け酔っ払い


ただ最近、このサイズのアイスを食べると途中でお腹いっぱい&めっちゃ冷える笑い泣き


歳をとったなぁ笑