この3日で2種類のチョコミントアイスを食べましたおねがいピンクハートアイス自体はシャトレーゼのチョコレートのアイスを入れると3つ目笑


1つ目は初めましてのシャトレーゼのチョコミント!


お値段もお手頃でチョコレートがコーティングしてあって普通に美味しかったですキラキラ

{1D109940-5AC1-4432-991A-D06CE86EDCF9}



そして、2つ目は私の中で大定番の赤城乳業のチョコミント!


それもカップ!!!

{3871021D-2CFA-44C9-B819-A43D8BEBF888}


近所のコンビニではたまーにしか見かけないんだけど、今回は珍しく入荷していたのでゲットデレデレラブラブ


なんだかスティックのよりチョコレートが多いような気がして(実際入っている量が多いからからかもしれないけど)このカップのチョコミントアイスが大好きですラブ

{58E2FBC1-6229-4CD3-8F0B-5D6CF622D2F7}


これから夏に向けて、チョコミントアイスがスーパーでも買えるはずなので楽しみおねがい音譜