最近は滅多にお目にかかれなかったプリン!見つけたから即買いしました照れ


私の地味に好きな物!それは、みどり牛乳??九州乳業(株)のプリンです音譜
{D53F48E7-7982-4D55-ACC8-CE3D1FFB88ED}


久しぶりにスーパーで見つけたので買っちゃったラブ


前は、とあるドラッグストアに置いてあったので頻繁に買っていたんだけど、そこが閉店してからお目にかかれなかったのです…


『たっぷり卵のくちどけプリン』と言う名のごとく、このプリン、安いのにすごーくなめらかで、卵と牛乳の風味がしっかりして、甘〜くて美味しいのですピンクハートピンクハートピンクハート←前よりちょっとパッケージがオシャレになってる気がする爆笑


安売りで89円なのにこの味!!!って感じラブ


{4CB13245-BB75-4674-AC7E-8EFDACFB3BEF}


好みはあるだろうけど、私は超絶大好きピンクハートピンクハートピンクハート


{463DF59A-BCC3-400B-BEA6-D93F543A7D24}


サイズもカロリーも食後のデザートにちょうどいいピンクハート


甘いもの食べると元気が出る!ような気がする…デレデレアセアセ