お母さんがコンビニのくじで当てたじゃがりこLをもらいました〜おねがいラブラブラブラブラブラブ



普段はお出かけした時以外はスーパーでしかお菓子買わないのでアセアセ

{D2E4941B-AB0E-438A-8C7B-3955F413A16D}


このサイズがあるなんて初めて知ったおねがい


食べ応えあって嬉しいラブラブ
そのぶんカロリーも大幅UPだけどニヒヒポテトチップス一袋とちょっと食べたと思えばねてへぺろ




普段は緑色のサラダしか買わないんだけど、じゃがバター最高においしいラブラブ


ピザポテトが食べられないならじゃがりこを食べればいいじゃないニヤニヤ


なーんて…1日1袋以上はポテトチップス食べてるからじゃがいも不足が心配ですショボーン


あと、チップスターね…
お菓子食べない人からしたら相当ジャンキーな生活ですが…やめられない止まらない!!!


いいの!一度きりの人生!好きなもの食べて死ぬんだぁー!


Iピンクハートカルビー

Iピンクハートコイケヤ

Iピンクハートヤマザキビスケット


不作に負けず頑張っていただいたい!