先日のお買い物で見つけたハチ食品の八味とうがらし♪


最近ストレスのせいか、激辛狂いなのでてへぺろうさぎ本当は辛いハバネロ入りの一味を買ってチャレンジしてみようと思っていたらあいにく売り切れ笑い泣き


みんなやっぱり寒い冬は辛いものが欲しいのよね
ってことで、買ったのがこの八味!
{90BC3F6A-CF3C-402B-B06A-19BE2437384F}

{77527875-3132-49D7-AA65-4B664BE08B90}



同じ山椒だから七味でいいんじゃ〜???と、思ったけど、普通の七味より香りが強め!


カレーうどんにフリフリしたら咳き込みそうなぐらいいい感じでした〜カナヘイうさぎ←その前に一味も大量に入れてたけど笑


ハウス食品のゆず入り七味も大のお気に入りだったんだけど、なかなかのお値段な上に近所には売ってないし、尚且つ詰め替え用が売ってないだから大量に使えないショックなうさぎ←そして、柚子の風味が上品な感じだから大量に使うのはもったいないショボーン
激辛中毒の時は刺激さえあれば…笑


そのてん、この八味は近所で買えるし詰め替えは売ってないけどお値段半分の以下の95円!!!そんでもって、安いだけじゃなく美味しい♪


山椒が大好きで、粉末山椒を買って七味に混ぜるぐらい好きなのでてへぺろうさぎまた絶対リピしよう♪


ハチ食品の一味や七味ってあんまり買ったことなかったけど←小さい頃からうちはなんとな〜くハウスかS&Bでしたあせる
美味しければなんでもいい!これからはお世話になります〜!!


そうそう、まだ七味の話になるけど、ちょっと遠いけどイオンに行ったら私の大好きな長野の八幡屋礒五郎の七味が売っていたのですお願いお願いお願いカナヘイハート
カルディには黒い方の七味は今まであったんだけど、スタンダードな赤の方は取り扱っていなかったので今までは長野で買いだめをしていたのです…


でもでも、これからはイオンに行けば手に入るーぅカナヘイハート


激辛狂い抜け出せたらおいしくいただきますカナヘイきらきらカナヘイハートとびだすピスケ1カナヘイハートとびだすピスケ2


あー胃腸がヒリヒリするよぅ滝汗あせる


でも刺激物はやめられないぜってへぺろうさぎ