福袋のカードがまだ残ってたので、4個引き換えてきましたラブ


{6B9ED3F1-E4D5-4595-9255-524E6938A70D:01}

大好きなものを中心にキラキラ

{3F496A2C-F6EE-4704-82F6-B6EA13B6903C:01}

まずは2個食べて残りは明日の朝食べようラブラブ


と思ってたけど、結局止まらず晩御飯の前と後に4個とも食べちゃったニヒヒ

{ECAEBD5F-D855-4021-9A8E-2416933C7DAF:01}


そして、こちらは昨日
{A1587E8D-1B3D-4BDB-89B0-B779421B073C:01}

桜ペプシを飲んでみたニコニコ


んーーーーすんごく甘い!笑


香料もすごい笑


どこに行っても見かけなかったからって賭けにでて3本も買って失敗した笑い泣き


チェリーコークをイメージして買って飲んだのが間違い…一本で十分なお味でした…ニヤリ


残り2本は考えます…





ご近所の梅は満開!

公園は、ちらほら桜が咲いてきてたー!


花が咲くのが楽しみおねがい