今日は種類が違う柿らしい真顔


{829D928E-9E5A-4963-9C37-8E88EFA11AE8:01}



見た目は全くわかんなかったニヤニヤ

{F8B9113C-9E2B-45B6-80F1-35FF12B213B1:01}
左が昨日食べた柿で右が今日食べる柿と同じ種類

{FA83F385-F556-4EEB-A2F7-C3AC5A7EF421:01}


今日食べる方の柿がまん丸してて、昨日食べたのは四角っぽくてぷっくりしてるのに平べったい照れ
柿にも沢山種類があるんだなぁおねがい


食べてみたら確かになんか違う!!


種が大きくていっぱい入ってたし、昨日食べた柿の方がさっぱりしてるけど甘くて、今日の柿は熟しててしっとりしてるけど、少し渋みを感じるもぐもぐ昔よく食べてた柿って感じニコニコ


とか評論家ぶってみたけど、正直種類が違うって言われなきゃわかんなかったニヤニヤ笑←渋みで口の中がキシキシすると当たり外れって思ってそうてへぺろ


まぁ私的には昨日の柿の方が好みでしたおねがい←何て名前なのかは聞いてない笑


あー美味しかったピンクハート


柿食べるとお通じが良くなるよー!!