お腹がすいてすいてたまらない…豚


お腹すきすぎて眠れない…チーン


秋といえば期間限定のチョコレートラブラブ


冬季限定チョコレートといえばラミーラブ


{F04AEF78-80F5-46C7-A013-C863B165BD55:01}


ということで、早速いただきました照れキラキラ


これぞ大人のチョコレートちゅーラム酒がきいてて美味し~いラブラブ
酒好きグッチョコ好きOKレーズン好き拍手の私にはたまらんチョコですお願い



秋から春にかけてしか売ってないし、ほぼ毎日でも食べてたいぐらいなのに…ショボーン←チョコ中毒
そんなに賞味期限長くないからたいしてストックもできず、すぐになくなる…そのくらいお気に入りのチョコレートデレデレ


約半年で何箱食べてるんだろう…滝汗金額にしても恐ろしいゲロー←いつも片手にぎっしり6個つかんで買ってます真顔どうせ食べるしニヤニヤ


甘いものは欠かせないから常に何かしら家にあるんだけど、ポルテやメルティーキッスや冬季限定のチョコパイもちらほら出てるので、安売りの時に買おうラブラブ←そういうとこだけ節約てへぺろ


あーチョコレート愛してるちゅーラブラブラブラブラブラブ


この世で一二を争うくらい酒入りチョコがすきちゅーハートハートハート


芋けんぴもおさつどきっも黒糖かりんとうのようなおばあちゃんがすきそうなお菓子も愛してるけど、今日は刺激的なチョコが一番ハート


おやすみー流れ星