{F4B54389-6D2F-4628-8B46-EEAF69EB724F:01}


食べてみた!


{2CD7BDB3-9910-4AE9-9539-D37AA8A35F20:01}


そうそう、こんな感じだったなぁ照れ懐かしい照れ


混ぜて混ぜてルンルン練れば練るほどうへへへって、ちがうかニヤリ


{7EE7F39C-3830-4BF4-A3AE-A0CB26738C9B:01}


のびーるおねがい

出来上がり照れ


{4FABA20D-F6A4-4FF3-9029-6BEE7EFBC12E:01}



久々のトルコ風アイス!!味はうすーいチョコ照れ
懐かしい味でしたルンルン


私は練るより実は硬めのモチモチの状態を食べるのが好きなので表面しか練ってないニヒヒ



これでを食べると最近のアイスってめっちゃ美味しいんだなぁって感じるグラサン(パルムがお気に入り照れ)ので、トルコ風アイスの140円は私にはちょっとお高いのでリピはしないけどてへぺろ懐かしさを味わうにはいいのかな照れ



そういえば、コンビニだったので久々に木の匙(スプーン)をいただいたので(いつもはスーパーで買うからスプーンはもらわない)それでチャレンジしてみたら、めっちゃ力いるし木の小さなトゲが刺さったんだよねえーん


やっぱり力がいるアイスには普通のスプーン最強笑い泣き


でも、トルコ風アイスも木の匙も懐かしかった笑


なんだかノスタルジックなおやつでした照れ