ずーっと食べたかったチーズパン!


とあるパン屋さんのチーズフォンデュパンが好きで、それを買いに行ったのに置いてなかったのでチーンそれからずーっと求めてたやつ。
クリームチーズと柔らか食パンじゃまぎらわせないあの美味しさ笑い泣き


ローソンにも白パン系のゴマ入り生地のクリームチーズパンがあったのにショボーン私が行ってる店舗では全く見かけなくなっちゃって…まだあるのかなぁ??


ハガキ買いに行った近所のファミマでたまたま見つけたので、懐かしのトルコアイスとともに買ってみた照れラブラブ


{3DFD0A04-9019-4229-88A2-9D7C8124C315:01}




普段は夜食べてるサラダ、というかただの生野菜笑い泣き昨日は豚汁と牛丼と春菊のお浸しでお腹いっぱいで残したから最初にたべとけばよかったんだけど朝ごはんに回しました…


セロリは日焼け前に食べちゃうと色黒になっちゃうらしいんだけど、今日は雨なので朝食べちゃう照れラブラブ


{735AC065-DA27-4B7B-A8A7-D450D4EB26C4:01}


レタス以外の野菜はスティックだけどお箸なのは小さな抵抗!!
お箸で摘まむ作業でゆっくり食べられるから早食い防止になるらしいおねがい結局量食べちゃうんだけどてへぺろ


パンは最初の3口は全くチーズ出てこなくて滝汗びっくりぽんだったんだけど、偏ってただけでチーズたっぷりでしたラブラブ


パン屋さんのは外はカリカリなんだけど、求めてたのは中のクリームチーズなので大満足!!


パンもふわふわで甘くて大好きな白パン!!って感じでリピ決定お願い
確実に太るなぁこりゃおばけって感じの味と食感ニヤニヤニヒヒ


おやつは何年かぶりのトルコアイスルンルン
それもチョコ味ラブラブ楽しみルンルン


それにしてもファミマ…時間によってあんなにパンって品揃え違うんだなぁ…←いつも棚がガラガラ笑


次もまた同じぐらいの時間に行ってみようルンルン