最近ハマってるもの


そう!味海苔ニヤニヤ


ご飯のお供にラブラブそして、小腹が空いた時のおやつにもおねがい
注意海藻類の食べ過ぎは、葉酸のとり過ぎになるから甲状腺に良くないらしいのでほどほどに…


ずーっと買ってた味海苔がお店からなくなってしまって…えーん
ちょっとお高い瓶入りの白子海苔とかも買って試してみたんだけど…私的に甘さが足りず…

仕方なく写真右の海苔を買ってみたんだけど、味も風味も私的にはイマイチで…←採れた時期が悪いのか色艶も歯切れも悪かった…殆ど食べてるけど笑
{B9D896A5-7108-4D4D-A643-30FC60CDA92E:01}



小さくてパック詰めされていないのとかも色々試してみたんだけど…
どうやら私は山口の会社さんのより、佐賀の会社さんの味が好みということがわかりおねがい佐賀の海苔を買ってきた!!!


左のは私好みの味だといいなぁ照れ