ミニストップで11日~27日まで、WAOポンでお買い物すると30円引きということで、早速ベルギーチョコプリンパフェを食べてみた!⚠️あらかじめWAOカードを登録しとかなきゃいけないんだけどね



{DBCDAF38-6A6C-4087-8301-424F44109BBA:01}


大好きなベルギーチョコソフトとまろやかなプリン照れ
そしてほろ苦くてサクサクのカカオニブが最高照れ本当ベルギーチョコソフトおいしいラブラブ


以外とボリュームあるので大満足でしたラブまた食べよーっと照れ


ちなみに9月頭に買った時と同じ店員さんで、とってもソフトクリーム作るの上手な上にキラキラ明るく丁寧な接客!そしてかわいい照れ
{E64D0032-2ED4-4D2F-B62D-D6BF15AA619B:01}
これはモカソフト!他の店舗と比べられない位モリモリできれいウシシ


店員さんの接客がいいと気持ち良く買い物できるなぁアップと、思った一日でした。当たり前のことなんだけどね笑い泣き


秋はさみしくてなんだか切ないけど、食欲はおおせい…


困ったなぁ