好きな同性のタイプブログネタ:好きな同性のタイプ 参加中


女の子(女性)らしい人が好きドキドキドキドキドキドキ

一緒にいて和めるし、セカセカしなくてすむ(笑)

あと、関係ないんだけど(笑)
絶対アウトなのは人の悪口をネット上でつぶやく人むかっ←やられた経験アリ(苦笑)

そして私の知人も今やられてて(別の子です!)
私も知人も話し合いとかもなく勘違いから一方的に書き込みだから絶対許せないむかっ

だからそういう人だけはお断り!

私のいう女の子らしい人はそういう事一切ないし、女性らしいしまったりしてるように見えるけど、頼れる素敵な女性だとおもうドキドキ

私もそんな空気感(雰囲気)のある女性になりたいなぁドキドキ