大人買いしたことがあるものブログネタ:大人買いしたことがあるもの 参加中


身も心も歯もボロボロだから歯を買いました~キラキラ(笑)

歯です歯…

最近、歯が抜ける夢ばっかし見てると思ったら現実でも奥歯かけちゃった…←多分歯ぎしりのしすぎ汗

ストレスで顎関節症の痛みも再発で眠れないし実は抜け毛もひどい台風

だから大人買いしたのは一本治すのに3万円ちょいの歯ですキラキラ←治療費別(爆)

白い歯っていいなっキラキラ
と奥歯の銀歯をまずは一本だけねキラキラ(笑)


あとは髪だよねぇ…

てっぺんがぺったんこだし、学校でも最近代謝が悪くなっとうだの、生え際やばくない!?など言われとりますp(;へ;q)

だからこの調子じゃガスター通り越してス○ルプD買っちゃいそうな予感←買わないけど(笑)

とにかく今使ってるシャンプーをメリットにかえてみよ~\(^△^;)/

年は取りたくないなぁ台風

あぁ麻酔のせいで飲んでるお茶がダーダーダーだよ汗