大好きな人の命日

何年たつかな…

最近やっと泣かなくなったからこの日だったかさえうる覚えだけど(笑)
この日だからこそ情緒不安定になっちゃうんだろうね…

あなたのことを忘れることはないし、いまだに尊敬してる。いまだに頼りにしてます。

しかってくれてありがとう。

ほめてくれてありがとう。

いつも気にしてもらえてるのがわかってたから、どんなに怒られても大好きでした。

棺に入ったあなたの穏やかな顔…

この世から消えてしまったことが嘘のようでいまだに信じられないしくやしいです。

あなたに見守られて成長したかった…




だから黄泉の国で見守っててねキラキラ

頑張るから。

あなたの顔に泥を塗るような生き方だけはしたくない。だから頑張る。

意味のある人生にするからね。