年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べてブログネタ:年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べて 参加中



年上の男性(これは恋愛対象って意味で一番*笑)
で、二番目が年上女性キラキラ←友達は年上が一緒にいて一番安心するし落ち着くドキドキってここは一番かよあせる(笑)って感じだけど(^w^)

次は年下女性キラキラ普通に可愛いよねドキドキ←年下すぎるのは苦手だけど(苦笑)

で、最後が年下男性…

甥っ子(小学3年生)とかなら可愛いけどキラキラ20代で年下はアウト汗甘えんなって感じDASH!←イヤな思い出があった訳じゃ…汗あるっちゃあるけど台風

イヤすぎて忘れれるっていうラッキーな性格で同じ事繰り返してアンラッキー汗

明日からはちゃんと学習していこ~っと汗