麦茶に砂糖、入れる? 入れない?ブログネタ:麦茶に砂糖、入れる? 入れない? 参加中



そもそも麦茶にお砂糖を入れるという発想がなかったんやけど!!!!!!

入れる地域とかあるの???
それとも好みの問題???

ってことで、私や私の家族や親戚は一切お砂糖入れません!!っていうかそういう発想無かったとおもう(゜∇゜;)

あっ…そういゃあ昔、麦茶に牛乳と砂糖を入れるとコーヒー牛乳みたいになるってテレビで言ってたっけ…(笑)

それはやってみた事ある(笑)
コーヒーが大好きな私には完璧アウトやったけど(⌒~⌒;)カフェインがダメな子供や妊婦さんにはいいかもですキラキラ(笑)←濃いめな麦茶がオススメキラキラ

興味がある方はおためしあれドキドキ

にしても、やっぱり私は(だいたいの味は想像出来るし、まずくはないだろうけど)せっかくさっぱりしてる麦茶にお砂糖入れて飲む勇気はないなぁ…



All About 「食と健康」熱中症予防はこまめな水分補給を
All About 「家事」冷たい麦茶を楽しむグッズ