有名人に似ていると言われたことある?ブログネタ:有名人に似ていると言われたことある? 参加中



黒髪の時はパフュームのかしゆかとかあーちゃん…
つまり特に顔ってわけでもなく髪型と服装がである(笑)
どっちかといえばかしゆか似なのかな…
ショボ目な感じです←失礼(^_^;)あせる


あとは吉高由里子サン…

これはかなり!!よく言って貰ったやつ(笑)つまりあんまり似てないと思うんやけど(゜∀゜;)
何回か言っていただきましたあせる

どちらにも共通するのはショボ…いやちょいと薄い顔って事かな(-^∇^-;)

勿論かしゆかサンも吉高由里子サンも大好きなのですが、私の好きな顔立ちは昔の深キョン!!昔のちょいとヤンキーチックなキツイ顔立ちが好きでした(笑)

最近はAKBの小嶋陽菜サン←AKB詳しくないんだけど名前あってる??
今“美男ですねキラキラ”に出てる子!!この子滅茶苦茶顔かわいいしスタイルいいよねドキドキan・anで見たんだけど、色白でムチムチな感じが女子らしくて好きキラキラ
あと釈由美子サンみたいな美人サンな顔立ちが好みですドキドキ

上記の人たちみたいな顔に生まれてたら人生変わってただろうなぁ( ̄∀ ̄)ドキドキ