やっと地デジ仕様のテレビが届いたぁ(^-^)

配達設置の業者さんが私より若くて(ToT)
おじさんが来るとばかり思っていたもんだから台風すっぴんでボロボロのTシャツ短パン…
そして汚部屋に入られるのがとっても苦痛でした(∋_∈)うぅ

でもやっぱりテレビはないよりあった方がよいなキラキラ映りもまずまず良好でブラマヨの吉田のブツブツがキレイに見えすぎます(`∇´;)←今ホンマでっか!?TVみてる(笑)

今日はお母さんに珍しく買い物付き合って!!と言われたのでその後またドすっぴんのまま買い物…そして荷物持ち!!
揖保の糸大量ゲットしてきました(笑)キラキラ←夏の主食

家に帰ると…
督促状なる物が届いていました…((@Д@)))!!!?
そう、市民税・県民税の払い忘れ…汗
にしても○○市は市民税高すぎ…汗収入ないのにどうしろと…台風
もちちゃんと払いますが…親に確認不足だと怒られました(´Д`;)うぅっ
仕方ないじゃんDASH!他の支払いに追われてて完璧に忘れてたんだから台風先月だけで何十万支払いでつかったと思ってんのさむかっ(怒)

はぁ↓今日の晩ご飯はストレスからかお母さんが作ってくれたものプラスこれ↓
universe 真心をあなたへ-110727_1843~02.jpg
食事の後に“おいしくない”と冷蔵庫に残ってたキムチを使ってチャーハンを作ったったDASH!

で、オヤジっぽく枝豆と空芯菜の炒め物もプラス…
で、デザートにアイス食べてジュース飲んでゼリー食べてってDASH!ストレスからかもう無茶苦茶台風

あ~水着着れる体じゃねぇ(-ー-)フッ