ヤバ~イ!!


ジコケンオジコケンオ(爆)


無理だぬ無理だね(爆)


○職のくせに地デジ化にしちまったよ~

まだ届いてないけど…

支払いこわいなぁ台風

ポイントついても高い物は高い

だって無○だよ!!○職(苦笑)

また貯金切り崩さないとなぁ台風私ったら働きもせず何してんだか…

でも私からテレビを取ったら残るのはウッツーな気持ちだけ台風

うぅダウン

いや、早く働けってね…汗わかってるんだよ!!わかってるの!!




あっ!!楽しい事思い出したひらめき電球

今日はたーみさんのお買い物つきあわさせてもらいましたドキドキ

可愛い水着買ってらしてキラキラ(まぁ私もやっすいの買ったけど(^。^;))たーみさんはスタイルよくてハァハァもんでしたムフ

にしても自分のデブさ加減にはげんなりだよダウン

でも買い物終わりにお茶して(↓ご馳走になりました)

universe 真心をあなたへ-110723_1550~03.jpg

はぁ…

自分がデブスなのはわかっているんです

なのに…なのに帰ってきて阪急の100円パン屋さんで買ったパンを一気に平らげるというね…

これでまた自己嫌悪台風

“食うなデブ”とはよくいったもんだね(-ー-)フッ
あーはやくなんとかしたい!!

いまの生活…

抜け出したい台風

求人誌よんで凹むなう…